ありそうでなかった干支チームによる選手権。

一回り二回りにもなる歳の差カーラー大集合!

天下を取る最強の干支は?!

2022年度 干支選手権

新型コロナウィルス感染症拡大の状況を受け、残念ながら2年連続で開催を断念しましたが、今年度こそは対策を講じながら開催いたします。

ご参加頂く皆様には、体調チェック票の提出やアルコールによる手指消毒など、運営にご協力をお願いする形にはなりますが、できる限り注意を払いながら、楽しんでいただければと思います。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

初回(2019年)は、全ての干支での単独チームが作れませんでしたが、今回こそは、全チームによる対戦を目指します!

是非ともご参加ください。

大会開催要項(案)

1 大会名称 2022年度 干支選手権
2 主催 愛知県カーリング協会
3 会場 軽井沢アイスパーク
4 開催日時

2022年8月20日(土)〜21日(日)

5 参加資格

制限なし(オープン資格)

6 募集人数

子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥の12チームを編成

各干支につき4名(個人エントリー、先着順)

※同じ生まれ年の場合は、基本的にチームに2名までとする

※単一の干支でチームが編成できない場合は、大会本部が合同チームを提案するなどの調整を行う

7 参加費

1名6,000円(予定)

8 表彰 優勝チームに賞品を授与する
9 競技規則 (公社)日本カーリング協会競技規則(最新版)並びに本大会運営規定による
10 大会本部 愛知県カーリング協会 広報委員会

11

申込期間

2022年6月12日(日)10時から7月10日(日)17時まで

※期限内にチームの定員に満たない場合は、追加募集を行うが、その際には同じ生まれ年の人数上限は撤廃することとする

12

申込方法

こちらのフォームより申込みすること

◎その他

エントリーの進捗状況については、随時ウェブサイトトップページ及びFacebookで周知します。

 

本大会は、JCAが定める「感染拡大予防ガイドライン」に準じて運用されます。

なお、感染症拡大防止のため、国や自治体等の要請により大会が開催できない可能性もある事をご理解ください。

また、今大会へ参加される方全員に、大会前2週間の健康チェックをお願いいたします。

当日の提出物等については、申込完了後、事務局より詳細をご連絡いたします。

(6/26現在)エントリー状況

4 4 4 4 0 2 3 1 1 4 4 3

お知らせ

今回、宿泊される方に向けて、お部屋をいくつか確保しています。

HOTEL AZ 長野佐久IC店https://www.az-hotel.com/saku/

 [宿泊条件]

  • 相部屋をご了承いただける方(個室はありません)
  • お一人様、1泊3,500円(朝食付き)

なお今回、アイスパーク近接の宿泊施設が確保できませんでしたので、特に車で参加されない方の移動については、サポートできるように対応いたします。

こちらへの宿泊をご希望の方は、フォーム内の該当項目にチェックをお願いします。